BALANCe

名古屋にある建築設計事務所「BALANCe 株式会社」

ニュース

新築住宅を建てるときに注意しなければいけないポイントについて

新築住宅を建てるのには長い時間もかかりますし、多額のお金もかかってしまいます。

そうすると、簡単に新築住宅を建てたいとはなかなか言えませんよね。新築住宅を建てようか考えたときに、いくつかの注意すべきポイントがあります。

 

 

・ローン

 

新築住宅を建てるには、長期間のローンが必要となることがほとんどですが、その支払い計画に問題はありませんか?

 

・周囲の環境

 

購入した場所に建物が建てられて、いざ住むことを考えると周りの環境は適していると本当に言えますか?

 

・その物件を選んだポイントを再度整理しましょう

 

どのような基準で物件を決めましたか?失敗することのないように何度も確認しましょう。

 

・見積書、契約書

 

見積書や契約書の内容について丁寧な説明を受けましたか?高い買い物となるからこそ、しっかりと確認をしておかなければいけません。

 

 

オンリーワンな家づくりをモットーに、新築・注文住宅をはじめ、リノベーションも承っていますので、是非、お気軽にお問合せください。

 

 

BALANCe 株式会社
〒466-0059 
愛知県名古屋市昭和区福江一丁目15番1号 グリーンビル 2F
TEL:052-883-8978 FAX:052-883-8979
お問い合わせは こちら

Copyright ©  一級建築事務所  BALANCe All rights reserved.