BALANCe

名古屋にある建築設計事務所「BALANCe 株式会社」

ニュース

初夏のご挨拶

新緑青く茂る候、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

日差しが強くなってきて、夏が近づくのを感じます。家の中で涼む時間が至福のひとときですね。

夏場の水分補給はこまめにとっておくと熱中症対策になりますよ!

 

夏場だと夏バテなんかも嫌ですよね。ではどうして夏バテになるのでしょうか。

その要因の一つとしてよく挙げられるのは、水分とビタミン、ミネラルの不足です。

 

暑いときに私たちがかく汗には、水分だけでなくビタミンやミネラルも含まれており

それらが排出されることで脱水状態になってしまいます。

そんなときに冷たい飲み物などで胃腸が冷やされて消化能力が落ち、

必要な栄養素が吸収できなくなることがあります。

 

しっかり体が栄養を吸収できてないんですね。

 

夏バテはバランスのいい食事と質の高い睡眠で予防になるので、

休む時はお家や屋根のあるところでしっかり休み、夏の暑さに負けないようにしましょう!

 

BALANCe 株式会社

052-883-8978 / 025-883-8979

〒466-0059

愛知県名古屋市昭和区福江一丁目15番1号 グリーンビル 2F

Copyright ©  一級建築事務所  BALANCe All rights reserved.