BALANCe

名古屋にある建築設計事務所「BALANCe 株式会社」

お知らせ

オンリーワンな家づくりを一緒にしませんか?

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。
名古屋にある建築設計事務所「BALANCe 株式会社」です。

 

私たちは、お客様、設計者・作り手のベクトルが重なった瞬間、
夢は理想のカタチとして現れると考え、この3つのバランスを大切にしています。

 

お客様の懸念すべき壁を払拭させるべく坪単価を仕様から設定し、
設計費用は一律とした無駄なコストを省いたプロセスでお客様に安心をいただいています。

 

そこに自由度のある意匠性の高い住宅をお客様と職人さんたちと一緒に作っていきたい!
そんな思いから、これまでの知識や経験・繋がり・設計技術を活かし
「家づくりのスペシャリスト」として、3つのベクトルをとりまとめ、家を仕上げていきます。

 

オンリーワンな家づくりをモットーに、新築・注文住宅をはじめ、
リノベーションも承っていますので、トータルプロデュースのBALANCe 株式会社にお任せください。

その他ご相談等ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

BALANCe 株式会社
〒466-0059 
愛知県名古屋市昭和区福江一丁目15番1号 グリーンビル 2F
TEL:052-883-8978 FAX:052-883-8979
お問い合わせは こちら

 

Copyright ©  一級建築事務所  BALANCe All rights reserved.