BALANCe

名古屋にある建築設計事務所「BALANCe 株式会社」

お知らせ

トータルプロデュースいたします

こんにちは 朝晩と気温が下がってだんだんと秋らしい気候になってきました。
今年の紅葉も見頃はいつになるのでしょうか。
秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」
などたくさんありますが、皆さんは何の秋ですか?
このタイミングで何か新しいことにチャレンジするのもいいかも知れませんね!
しかし、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期にもなるので、
無理はせず、体調の変化には十分注意して生活していきましょう。

 

BALANCe 株式会社では、新築住宅をご検討のお客様へ、
自由度の高い新築住宅を、知識と経験・設計技術のある一級建築士と一生の住まいを建てたい人に、
価格もわかりやすい明確なプランをご用意しています。同じ設計はふたつとしてありません。

細かな要望にお答えしデザイン打合せ時にお客様と同じ視点・目標に向かってプランニングに落とし込みます。
設計費用は一律とした無駄なコストを省いたプロセスでお客様に安心をいただいています。
そこに自由度のある意匠性の高い住宅をお客様と職人さんたちと一緒に作っていきたい!
そんな思いから、これまでの知識や経験・繋がり・設計技術を活かし家を仕上げていきます。

オンリーワンな家づくりをモットーに、新築・注文住宅をはじめ、
リノベーションも承っていますので、是非、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

BALANCe 株式会社
〒466-0059 
愛知県名古屋市昭和区福江一丁目15番1号 グリーンビル 2F
TEL:052-883-8978 FAX:052-883-8979
お問い合わせは こちら

 

 

Copyright ©  一級建築事務所  BALANCe All rights reserved.