BALANCe

名古屋にある建築設計事務所「BALANCe 株式会社」

お知らせ

BALANCe 株式会社のこだわり

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

今回は、BALANCe 株式会社 の新築住宅へのこだわりをご紹介します!

 

1 細かな要望にお答えするデザイン
同じ設計はふたつとしてなく、毎回常に1からそのご家族だけの家づくりとして
すべてを盛り込むことが厳しい時でも、
マイナスではなくプラスに変える提案をモットーにしています。

 

2 豊富な実績からつくりだされる設計・施工
これまでの知識や経験・繋がり・設計技術を活かし「家づくりのスペシャリスト」として、
自由度のある意匠性の高い住宅を設計・施工します。

 

3 コスト削減による低価格でのご提供
一級建築士に設計を依頼するというと敷居が高く「一体いくらするのだろう?」と思うかもしれません。
弊社はそうしたお客様の懸念すべき壁を払拭させるべく坪単価を仕様から設定し、
設計費用は一律とした無駄なコストを省いたプロセスでお客様に安心をいただいています。

 

名古屋で新築住宅やリフォームの建築設計事務所をお探しの方は、
BALANCe 株式会社 にお任せください!
自由度のある意匠性の高い住宅を設計・施工します!

 

何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!
みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

 

BALANCe 株式会社
〒466-0059
愛知県名古屋市昭和区福江一丁目15番1号 グリーンビル 2F
TEL:052-883-8978 FAX:052-883-8979
お問い合わせは こちら

Copyright ©  一級建築事務所  BALANCe All rights reserved.