BALANCe

名古屋にある建築設計事務所「BALANCe 株式会社」

お知らせ

リノベーションのメリット

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
日増しに冷え込み、冬の訪れを感じる季節となりましたね。

名古屋にある建築設計事務所「BALANCe 株式会社」です。

 

リノベーションのメリット

◎選べる立地・物件が増える
一番のメリットと言えるのが、選べる立地・物件が増えることです。

エリアや立地さえ条件を満たせればよいという部分もあるため、対象となる戸建やマンションの範囲を増やすことができます。

 

◎自由に設計できること

リノベーションは、自分のニーズに応じて自由に自分らしさを表現することができます。住まいに対するイメージは人それぞれ異なり、世界で1つしかない住まいが誕生します。
内装に強いこだわりがあり、自分好みの内装を選びたいという方にピッタリです。


◎新築よりも比較的コストが安くなる
一般的にリノベーションの建設費用は、床面積など同じ条件の新築と比較すると20~30%安くなると言われています。

中古物件の価格にもよりますが、新築よりも安い費用で理想の住空間を手に入れることができます。

 

◎空間や暮らしをイメージしやすい
新築とは違い、既存の建物を利用するので、部屋や窓の大きさや位置などをイメージしやすいのです。

 

今の住まいを変えたいけど費用が、、、あるいはいい条件の住まいが見つからないという方

一度リノベーションを考えてみてはいかがでしょうか。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください!!

 

BALANCe 株式会社
〒466-0059 
愛知県名古屋市昭和区福江一丁目15番1号 グリーンビル 2F
TEL:052-883-8978 FAX:052-883-8979
お問い合わせは こちら

 

Copyright ©  一級建築事務所  BALANCe All rights reserved.