BALANCe

名古屋にある建築設計事務所「BALANCe 株式会社」

お知らせ

オンリーワンな家づくり

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

日ごとに暖かさが増していく3月。若草が芽吹き、本格的に暖かくなります。

4月からの新生活に向けた準備など新しいことが始まる活気あふれる時期でもあり、未来への期待が膨らみますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当社ではお客様の理想をカタチにした家づくりを承っております。

当社ではお客様・設計者・作り手のベクトルが重なった瞬間に理想の家がカタチとして現れると考え、

この3つのバランスをそろえることを大切にしております。

 

当社の魅力は自由度の高い設計になっておりますので、まずはご要望をお聞かせください。

プロの目線からお客様が満足できる仕上がりをご提案・ご提供いたします。

 

無駄なコストを限界まで省いた料金体制でお客様にご安心いただけますよう努めて参ります。

リノベーション工事も承っておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

 

ご依頼・お問い合わせお待ちしております。

 

BALANCe 株式会社
〒466-0059
愛知県名古屋市昭和区福江一丁目15番1号 グリーンビル 2F
TEL:052-883-8978 FAX:052-883-8979
お問い合わせは こちら

 

Copyright ©  一級建築事務所  BALANCe All rights reserved.