BALANCe

名古屋にある建築設計事務所「BALANCe 株式会社」

お知らせ

水回りのリノベーション工事

いつも当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
桜の盛りも過ぎ、あっという間に葉桜の季節になりましたね。
お出かけにはぴったりな春日和が続くこのごろ、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

 

さて、ホームページをご覧いただいている皆様の中にお家の水回りの劣化・老朽化にお悩みの方はいらっしゃいますか?

当社では新築工事・リノベーション工事を承っております。

 

水回りは建物の劣化の原因になる水に触れる機会が多く、他の場所に比べて老朽化しやすいのが特徴です。

また、「使わない日はない」と言えるほど毎日使う場所なので

綺麗で快適な空間に保つためには定期的なメンテナンス・リフォームが必要になります。

 

デザイン性はもちろん、耐震性や機能性を追求したリノベーション工事を行いますので

ぜひ当社にご依頼ください。

 

水まわり以外でも当社では内装・外装のリノベーション工事を行っておりますので

ご要望の際はご連絡ください。

 

お仕事のご依頼・お問い合わせお待ちしております。

 

 

BALANCe 株式会社
〒466-0059 
愛知県名古屋市昭和区福江一丁目15番1号 グリーンビル 2F
TEL:052-883-8978 FAX:052-883-8979
お問い合わせは こちら

 

Copyright ©  一級建築事務所  BALANCe All rights reserved.